
あらゆうの日記

社会人1年目の診療放射線技師による記録。

ブログをはじめました

はじめまして。あらゆうです。
神奈川県の某病院で診療放射線技師として働いています。
社会人1年目です。

あっという間に社会人2年目を迎えようとしていて
時の流れは本当に早いなあと思っています。
入職した当時は、本当にこの職業でやっていけるのか
なんて不安になっていたりもしましたが、
仕事自体は楽しいので良かったです。

さて、ブログ開設に至った経緯ですが‥

社会人になってから(ほぼ)毎日、様々なことを”記録”しているので、
せっかくだから記録した情報を発信してみようと思ったから

というのが一つの理由です。
まあ大した理由ではないです(笑)

これからゆる~く更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。